迷える子羊(ゴルフのブログ)

2019.11.1 クラブハンデ24

Pingのi210を試打しました

9月6日発売予定のPingのi210を試打しました。

ふつうにかっこいい。

i200と打ち比べましたが、打感はあまりわからない。

どちらも柔らかい打感ですが、軟鉄にはない弾き感もある…ちょっと不思議な打感。

レンジボールだったので、ちょっと軽いインパクト。

本球だともう少しインパクトの厚みを感じれるのかな。

構えた時の見た目はi210の方がストレートで、こちらの方が好き。

 

シャフトは、modus3の125のSかXかな。

正直、Xの方が球筋は安定してた。

でも、ちょっと重い。

重さ的にはSなんだけど、力を入れて振るとしなり感が大きすぎる気が…。

 

まぁ、アベレージゴルファーなので、そもそもスイングが日替わりだからね。

なんでもいいか。

 

しかし、i210、かっこいい!