迷える子羊(ゴルフのブログ)

2019.11.1 クラブハンデ24

【21ラウンド目】中日カントリー 言い訳が必要

2018年、21ラウンド目は、三重県の中日カントリー。

今回は言い訳から。

朝から同伴者の寝坊に、高速の渋滞にはまり、コースに到着したのはスタート時間の20分前。

パッティング練習はもちろん、素振りも出来ないままくじ引きでオナーを引いて、チョロスタート…。

 

結局、前半は3つのOBで49。

さらにスルーでバテバテ。

ミドルアイアンもチョロ連発。

身体が起き上がっちゃったかな。

それでもなんとか、セカンドでのシャンクによるOB1つに納めて、後半は44。

トータル93…。

 

今日の課題はアドレスの向き。

とくに前半はターゲットよりも右に向いてたようで、右OBが目立ちました。

 

なお、前回の課題であるアプローチは、それなりにうまく行きました。

1パットのホールが7つ。

また、パーオンしたホールは3つ。

ボギーオンは10ホール。

OBがトータル4つなので、OBホール以外はでボギーオンを逃したのは1ホールだけ…。

くやしー。

 

ちなみに、下は同伴者が隠し撮りしてくれたもの。

ユーティリティという今年2回目のレアもの。

案の定、トップでした…。

しかし、トップが低い!!

f:id:hiro_9ma:20180810143730j:image