迷える子羊(ゴルフのブログ)

2019.11.1 クラブハンデ24

ナイターはロストが酷すぎる

17時スタートのナイターゴルフを初体験。

前回記事(本日、ナイターゴルフ - 迷える子羊)で、振りすぎないことと腰の回転を意識してラウンドをしました。

それなりに実践はできたのですが、ナイターはやっぱりボールが見えませんね。

 

まず、アドレスした時にボールが照明の影になってよく見えませんでした。

また、打球も飛んでいるときは追えますが、落ちどころが見えない。

しかも、ラフに行ったら見つけ出せません…。

ロストが何発も発生しちゃいました。

 

それでも深夜までワイワイ遊べて、まるで学生時分に戻ったような感じで、たのしかったです。

なお、スコアはまずまず。

ショットが安定してきました。

 

明日の月例も期待できそうです。