迷える子羊(ゴルフのブログ)

2019.11.1 クラブハンデ24

本日、ナイターゴルフ

今からナイターゴルフに行ってきます。

職場の若い子とのラウンドなので、ゴルフだけじゃない楽しみがあります。

 

さて、とは言ってもゴルフはゴルフでいつもどおり、いいスコアを目指したいです。

週末は月例でもあるし、マネジメントの練習です。

 

ラウンドにあたっては、多くのことは考えないようにしたいです。

とにかく、ティーショットはOBさせない!

これを目標にしたいです。

とは言え、比較的広いコースだと思うので、フェアーウェイキープを意識したいです。

 

そのためには、振りすぎない、軽く振ることを念頭に置いていこうと思います。

あとは、回転ですね。

 

この2点で攻めたいと思います。