迷える子羊(ゴルフのブログ)

2019.11.1 クラブハンデ24

にんにく注射

熱が下がりません。

熱と寝すぎで関節の節々が痛い。

とりあえず、解熱剤と抗生物質をもらいに病院に行ったら、にんにく注射の広告が。

1回1,200円とお手頃だったので、体験してみました。

 

確かに身体中からにんにくっぽい匂いがする。

医者からは、1回だけじゃあまり効果は分からないかも…なんて言われましたが、確かに…全然効果がわからない。

てか、まだ熱がある…。

 

とりあえず、スイング改造のシャドースイングは、できる範囲で続けています。

腰と胸が正面を向く感じ、グリップとクラブが目標方向に向かう感じがつかめてきたような。

 

実際に球は打ってないですが、身体の使い方はなんとなくわかってきたかな。