迷える子羊(ゴルフのブログ)

2019.11.1 クラブハンデ24

なつかしの街を探索

大阪には6年いました。

大阪から横浜に来て4年、久しぶりに昔住んでいた街に行き、探索しました。

やはり、先日の地震&台風の影響か、ところどころ屋根にブルーシートがかけてある家がありましたが、それ以外の町並みは変わってません。

 

息子の保育園やよく遊んだ公園などブラブラしました。

懐かしい。

サッカーボールをフラフラ追いかけてた息子も、小学2年生。

毎日TVゲームをやって超インドア派になってしまいましたが、あの頃は僕も若くてよかったなぁ。

なんて感傷に浸ってしまいました。

 

明日からの台風、被害がないといいけれど…。