迷える子羊(ゴルフのブログ)

2019.11.1 クラブハンデ24

Youtueのゴルフ関連

ゴルフ仲間と話ししていると、結構皆さんYoutueでゴルフ関連の動画を観ているようです。

人によってお気に入りの動画が違ったり、知らないチャンネルなんかも知れて、なかなか楽しいです。

 

僕も結構Youtueを観ているのですが、最近はネタ切れ感がありますね。

Youtueの広告収入に関する条件の改悪の影響でしょうか。

淘汰されていると言った方が良いのかも知れません。

 

その中でもレッスン系のチャンネルはリスキーですね。

僕もレッスン系のチャンネルをよく観ますが、そこで紹介されていることを試すとスイングを乱します。

たまにうまく行くときもあるのですが、大概ダメですね。

それでも観ちゃうし、試しちゃうんだからしょうがないですね。