迷える子羊(ゴルフのブログ)

2019.11.1 クラブハンデ24

週末の月例杯はボギーペースを死守したい

朝から寝違えで首が回りません。

週末の月例杯に向けて最終調整したいけど、ちょっとムリかも。

 

と、言うことで、週末の月例杯に向けた戦略を考える。

正直、距離はないけど狭いホームコースは、OBの確率が極めて高い。

そのおかげもあって、ここんところ、ホームコースで100切りが出来てないし、特に、ロングホールの成績が悪い。

そんなことを考えると、週末はとにかく刻み倒して行きたい。

 

優勝ラインは10アンダーくらいだから、クラブハンデ27の僕は、ボギーペースで回ればいい。

ゴールから逆算して、OBとか無駄な打数を出さないようにしたい。