迷える子羊(ゴルフのブログ)

2019.11.1 クラブハンデ24

HONMA TX-G1

ここのところOBなどロストボールが多過ぎてボールがどんどん無くなります。

エースボールのsnellボールも在庫が底を尽きつつあります。

 

ボールへのこだわりは言うほどあまりないですが、飛び系ボールはあまり好きではありません。

特にショートアイアンの弾き感やパッティング時の固い感じがあまり好きじゃないです。

 

となると、何だかんだてツアーボールみたいなのを求めてしまいます。

でも、ツアーボールは高い。

 

snellも発売当初は安かったのですが、最近は値下がりもしてないし…。

と言うことで、巷で評価の高いHONMAのボールを購入してみました。

とにかく安い。

 

とりあえず、ソフトフィーリングな4ピースボールを選んでみましたが、どうなることやら。

いちお、来週にデビューする予定です。