迷える子羊(ゴルフのブログ)

2019.11.1 クラブハンデ24

2018.10.20-ロイヤルカントリークラブ…衝撃

土曜日は栃木県まで遠征でした。

何よりも衝撃だったのは、ラフから2打目をユーティリティで打ったのですが、なんと、ヘッドがシャフトから抜けてしまいました…。

クリーンヒットしたのに変な感触で、ボールと別の物体が飛んだぞ??

なんて思ったら、クラブヘッドでした。

買ったばかりなのに…。

とりあえず、保証期間のはずなので、修理に出しました。

 

さて、スコアの方ですが、アイアンは方向性はいいのですが、距離感が合いませんでした。

アップダウンもあるコースだったということもありますが、まだニュークラブの距離感が把握できていないかもです。

 

また、グリーンも難しかった。

パター練習を怠ってるせいかもしれませんが、久しぶりに40パット…。

 

スコアは46-55の101でした…。