迷える子羊(ゴルフのブログ)

2019.11.1 クラブハンデ24

バンカー用にボーケイ を購入

バンカーがあまりに酷いので、バンカー専用ウェッジを購入しました。

本当は、キャロウェイのSUREOUTが欲しかったんですが、どうも軽い。

もっとズッシリするクラブが欲しかったんで、悩んだ結果、ボーケイ SM7 58Kを購入。

ダイナミックゴールドS200です。

 

しかしこれ、バンスがスゴイ。

14度あるそうで、人工芝から試打をしましたが、ゴツゴツしたインパクト。

 

バンスを使ったショットのイメージが湧かなかったけど、これで、バンスを使う感覚が得られればいいかな。

 

でも、これで芝からのショットは違和感ありまくりなので、今使ってる58度のウェッジと2本体制かな。

 

ホントは50-54-58の組合せがしたいのですが、予算の都合上、52-58-58の組合せでいきます。