迷える子羊(ゴルフのブログ)

2019.11.1 クラブハンデ24

6月度月例は47-45の92で6位

良かった点

・シャンクがなかった

前日の練習では酷かったけど、本番に出なくて一安心。

・アプローチが寄った

チップインも1つあった。

イメージどおりにできた回数が、それなりにあった

・パターがよく入った

アプローチの結果もあって、19-13のトータル32パットは、今期最少記録かも!

・バンカーが2回とも一打で出た

寄らないけど…。

 

パーオン2回、ボギーオン11回でパーが5つは御の字かな。

 

悪かった点

・ショット精度

後半になるにつれ、右に外すことが多くなった。後から聞くと、結構右に向いて打ってたみたい。フェアウェイキープ率が50%、ワンオン25%と数値上は良さそうだけど、ミスした時のケガがおおきかったかな。

・OB3発

いい加減、OBゼロにできないかなぁ。

 

シャンクはないけど、プッシアウトが気になった。

アドレス自体が右向きで、プッシュアウトしてOBみたいな。

でも、出口はちょっと見えている。

それを練習で試してみよう。