迷える子羊(ゴルフのブログ)

2019.11.1 クラブハンデ24

GW前半はみっちり打ち込み

新年度だな…と、思ったのも束の間、あっという間にGW。

今年度は、仕事もプライベートも、ゴルフもやりたことがいっぱいあるのに、何も手がつけられていない。

完全にスタートダッシュ失敗です。

 

さてさて。

中でもゴルフは優先度が高い事項なので、GW前半の3日間は打ち込みをしました。

 

初日はミスヒットばかりでどうなることかと思いましたが、大分まとまってきました。

特に、テイクバック時の捻転と、ダウンからインパクトにかけての腕のローテーション。

ここら辺を意識しました。

あとは、クセである左へのスエーが治れば完璧だけど…。

 

スコアにはシャーとゲームとパッティングが鍵なんだろうけど、やっぱりスイングを意識しちゃいます。